人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船長の昼休み

captainty.exblog.jp
小笠原にあるDS海神の船長の昼休み
by captain-tetsu
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
 今日の出来事

 台風が過ぎ沖縄方面が梅雨入り
 間もなくいい時期が訪れるだろう小笠原の今日の出来事

 先ずは良いこと
 諸々たまった支払等久しぶりに村役場へ
 車を降りると建水の方が「何かあったの?大丈夫?」
 僕の頭は?がいっぱい
 水道の使用量が激減してたけど何かあったの?っと
 先月から妻子が出産の為上京
 1人暮らしになり水道の使用量は3分の1に

 1人暮らし中だが色んな人に支えて頂いているんだなぁっと実感
 夏には使用量が跳ね上がると思うのでよろしくお願いします

 そしてショック?なこと
 台風に乗じて家の片づけ
 久しぶりに体重計を発見
  乗らなきゃ良かった…人生最大になってます
 1人暮らし中結構ストイックに生活をしているつもりでしたが…

 夏までには家ではなく体をきれいにしなくては
by captain-tetsu | 2015-05-20 21:38 | 船長